ロミロミサロン Kala Aloha’s diary

ロミロミのこと、日々の気づきなどを綴っています。

2019-02-04から1日間の記事一覧

耳の吹き出物と浄化

みなさん、アロハ! ブログを移動中です。 過去の記事も移しています。こちらの記事は2018.5に書いたものです。 今回は意識と体の関係の実験をしたので、それについて書きますね。 4月上旬から耳の近くに粉瘤(ふんりゅう、アテローム)という吹き出物のよう…

ハワイ島でイルカと泳ぐ

みなさん、アロハ! ブログを移動中です。 過去の記事も移しています。こちらの記事は2018.5に書いたものです。 ハワイ島に来ています。 ハワイ島の周りの海には野生のイルカが生息しているのですが、運良く一緒に泳ぐことができました。 イルカと泳ぐのは私…

愛おしい体

みなさん、アロハ! ブログを移動中です。 過去の記事も移しています。こちらの記事は2018.4に書いたものです。 毎回施術をしていると感じること。 体を触っていると、本当によく今日までがんばってきたね、って思うのです。 20年、30年、40年、50年、60年、…

ロミロミ合宿〜'IKE KINO

romiromみなさん、アロハ! ブログを移動中です。 過去の記事も移しています。こちらの記事は2018.4に書いたものです。 今回は2017年5月末〜6月頭に清里のAloha Spirit(https://www.alohapono.jp) にてカミムラマリコ先生によるレベル1の合宿に参加した時…

テンプル式ロミロミ体験後の決意と転機の始まり

みなさん、アロハ! ブログを移動中です。 過去の記事も移しています。こちらの記事は2018.4に書いたものです。 前回のお話の続きです。 まだ前回の記事をお読みになっていない方は下記を先に読んでいただくことをお勧めします。 kalaaloha.hatenablog.com …

テンプル式ロミロミとの出会い

みなさん、アロハ! ブログを移動中です。 こちらの記事は2018.4に書いたものです。 私がテンプル式ロミロミと出会った時のお話を書きたいと思います。 ハワイ島とテンプル式ロミロミ(ロミロミ・ヌイ) 2016年7月にハワイ島へ遊びに行くことになったので、…