ロミロミサロン Kala Aloha’s diary

ロミロミのこと、日々の気づきなどを綴っています。

Kala Alohaの近所の森のご紹介

みなさんアロハ!

 

ブログを移動中です。

過去の記事も移していますのでちょっと時期外れになっていましますが、よかったらご覧ください。(2018.4.1に書いた記事です)

 

Kala Alohaは駅からは少し離れているのですが、徒歩5分の所にとっても素敵な森があります。

森の中を歩いていくと芝生広場があって、ここの桜が今満開です。

f:id:kalaaloha:20190203221924j:plain

 

もう少しすると新緑が美しい時期になります。

 

お時間のある方は施術の前後にお散歩していただくのもおすすめです。

芝生の上にレジャーシートを敷いてゴロンと寝っ転がるのもとても気持ちがいいです。

 

背中に大地を感じ、鳥の声が聞こえて、新芽の隙間から空が見えて、皮膚で風を感じると大地に守られているような感覚がしましたよ。

 

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急相模大野駅

https://www.kalaalohalomilomi.com