ロミロミサロン Kala Aloha’s diary

ロミロミのこと、日々の気づきなどを綴っています。

お客様の感想〜立った時の感覚が違っている〜

みなさんアロハ!

先日受けていただいたお客様から感想をいただきました♡

ありがとうございます。

 

私にとっても気付きが多かった♡

そして今日ロミロミを受けられて本当に良かった〜

あんなに全身やって貰えるとは!!

久々に贅沢な時間だったよ😍

そして心まで軽くなった✨

なんだか整体を受けたあとみたいに骨格が整ってる感じがするよ!
立った時の感覚が違ってる😮✨

 

大きな決断をして、魂はすっきりしたけど

体はまだ追いつかなくてご本人が思っている以上に疲れていたこちらのお客様。

ベストなタイミングでいらっしゃってくれたんだなと思います。

体が緩むと心も緩みます。

そして心が緩むと抑えていたものを流し出せます。

そんなお手伝いができて嬉しく思います。

 

骨格が整っている感じがすると書いてくれましたが、

実は、施術中に「骨か関節がずれている」という気がして、本来の位置に戻ってもらうようにそこも意識しながら行っていました。

Kala Alohaのロミロミでは股関節と肩周りのストレッチが入るのですが、今回はこれを多めに行いました。

自分では伸ばせないところまで伸ばすので、ううーーー効く〜という感じられる方が多いです。

 

感想をいただき

やっぱりずれていたんだ、と

そして

それが元の位置へ戻ったんだ

本来のあるべきところに戻ればまた完璧なんだ!

とわかりロミロミの奥深さに感動しました。

 

f:id:kalaaloha:20190207183042j:plain

 

お客様が実際どう感じたかは、伝えていただいて初めてわかることなので、

感想をいただくことはとても嬉しく、とっても励みになります。

ありがとうございます。

  

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急相模大野駅

https://www.kalaalohalomilomi.com