ロミロミサロン Kala Aloha’s diary

ロミロミのこと、日々の気づきなどを綴っています。

体験するために生まれてきた

アロハ!

 

今年もあと10日少しですね。
あなたにとって2019年はどのような年でしたか?

 

穏やかな1年だった人

大きな変化があった人

悲しいことがあった人

嬉しいことがあった人

 

今年の初めにどんな1年にしたいと思いましたか?

その通りになりましたか?

 

生きていれば色々なことが起こります。

色んなことを体験して

色んな感情を味わいます。

 

なぜなら、私たちはそういうことを体験しに生まれてきたからです。

 

全ては体験でしかありません。

 

良いも悪いもなく

成功も失敗も

嬉しさも、悲しみも、寂しさも、苦しみも、喜びも

全てがただただ体験のため。

 

私たちは色々な感情を体験したかったのです。

 

しかし、どういうことを体験するかは自分で決めてきましたし、

これからも自分で決めることができるので、

もう十分と思ったら終わらせることができるし

もう少し体験したいと思ったら続きます。

 

全てはあなたがやりたかったこと。

体験したかったことなのです。

 

今回ヒマラヤを歩いて、そのことが強烈に腑に落ちました。

体を使ってシンプルに過ごしていると、

宇宙の真理に出会えて、それが幸せです。

 

 

 

f:id:kalaaloha:20191220134537j:plain



 

 

今月のご予約可能日は下記の通りです。

 

12/21(土)10:00-18:00

12/22(日)10:00-18:00

12/23(月)10:00-18:00

12/24(火)10:00-18:00

12/25(水)10:00-18:00

12/28(金)10:00-18:00

12/29(土)10:00-18:00

12/30(日)10:00-18:00

12/31(月)10:00-18:00

 

よろしくお願いいたします。


 ************************************************************************************

 

 

ヒマラヤトレッキング本も好評発売中!!!

 

shitokaphotography.com

 

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**************************************************************************

テンプル式ロミロミで身も心もすっきりしませんか?

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急相模大野駅

https://www.kalaalohalomilomi.com