ロミロミサロン Kala Aloha’s diary

ロミロミのこと、日々の気づきなどを綴っています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<Kala Alohaからお知らせ> サロンを移転します

みなさん、アロハ! 大事なお知らせをさせていただきます。 この度Kala Alohaは遠方へ引っ越すことになりまして、相模原での施術は2月末までとさせていただくことになりました。 小さなサロンを見つけてくださり、足を運んでくださり本当にありがとうござい…

<Kala Alohaからお知らせ> ブログを引っ越しました

みなさん、アロハ! これまで「はてなブログ」で運営していましたが、 サーバーの引っ越しに伴い、ブログもwordpressに統一しました。 過去の記事もご覧いただけます。 これまでブログを読んでくださっていた方は、新しいURLに変更、登録をお願いします。 ht…

出したものは返ってくる

みなさん、アロハ! ネパールで気づいたことを、ふと思い出したのでシェアします。 ネパールにいた時に 「なんでこんなに親切にしてもらえるのだろう?」 という体験がありました。 しかも1度ではないですし、去年も一昨年もありました。思い返すと、ネパー…

2020/1/25(土)ネパール写真展を行います

みなさん、アロハ! さて、タイトルの通り、ネパールトレッキングの写真展を行います。 ネパールの山々に魅せられてトレッキングに通うこと3年目となりました。 訪れれば訪れるほど、惹かれていく魅力がそこにはあります。 荘厳で圧倒的な地球の姿にしびれ、…

イライラする本当の理由

アロハ! イライラしてしまう自分を責めたりしていませんか? 私も昔はしょっちゅうイライラしていて、他の人に優しくできなかったり、イラつく自分を責めていました。最近はイライラすることはほとんどなくなり、心穏やかにいられることが増えました。 そう…

<Kala Alohaからのお知らせ>サイトが見れなくなっています

アロハ! 現在、Kala Alohaのサイトを移行中の為、サイトにアクセスできない状態になっています。もう少しアクセスできない状態が続きそうです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 ご予約はshitoka.suzuki@gmail.com までお願いいたします。 今月の空き…

化学製品に囲まれるとバカになる?

アロハ! 今年の冬は関東でもすっきりしない日が例年より多くありますね。 いかがお過ごしですか? 少し過激なタイトルですが、スーパーの洗剤売り場やドラッグストアに行くと、匂いに酔ってしまう方、多いのではないかと思います。 除菌ブーム、柔軟剤ブー…

オススメの本⑤-生きがいの創造

みなさん、アロハ! あけましておめでとうございます。 首都圏は年が明けてからは気持ちの良い晴天が続いていますね。 私は久しぶりに家族と一緒に年末年始を過ごしました。 会社員時代は家族を避けるように海外へ出かけていましたが、会社を辞めた時期に家…