ロミロミサロン Kala Aloha’s diary

ロミロミのこと、日々の気づきなどを綴っています。

【参加者募集】自然と繋がる自分と繋がる with a 屋久島リトリート

みなさん、アロハ!

 

私が山を好きになったのも、

自然の中に入って行けるようになったのも、

ひいてはロミロミをやっているのも、

全ての始まりは屋久島でした。

 

私が屋久島に通い始めた当初、

屋久島にいると、日に日に自分が元気になっていくことに驚いたのを今でも覚えています。

もちろんそれは今でも変わりません。

 

晴れた日に山に登って広々とした景色を見る気持ち良さ

雨の森で自分も雨粒の一つになったような空気に溶けていくような気持ち良さ

自分の体内の水分が全てこの美しい屋久島の水に置き換わっていくような気持ち良さ

粒子の大きい砂浜のビーチで透明な水にぷかぷかと浮く気持ち良さ

冷たい川に入って洗われるようなさっぱりする気持ち良さ

そして鎧や力みがボロボロと剥がれていってまっさらな自分になっていく気持ち良さ

気持ち良さと共に感じる安心感と喜び

 

私はこれまでそんな体験を屋久島でしてきました。

 

そんな屋久島をお借りして8月にリトリートを開催します!!

 

f:id:kalaaloha:20190601225847p:plain 

「自然と繋がる、自分と繋がるリトリート」

このリトリートは美しく大いなる自然、屋久島に身をゆだねるところから始まります。海で遊び、山に登り、体と心を使って、美しい地球、そして自分自身をめいっぱい味わい、思い切りリフレッシュ!

パワフルな自分に気付き、新たな一歩を踏み出しませんか? 

 

●日程:2019/8/23(金)~8/28(水)  5泊6日

 

詳細はこちらからご覧ください。

https://shitoka.wixsite.com/yakushimaretreat2019

 

まずはお気軽に説明会にご参加ください!

●説明会:2019/6/5(水)20:30-21:30 (オンライン)

ちょっと急すぎましたね、6/20(木)20:30〜21:30に変更します!!

 

参加ご希望の方は上記のリンクよりお申し込みください。

 

ご質問、お問い合わせ大歓迎です!

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急相模大野駅

https://www.kalaalohalomilomi.com